今年の5月も終わりですね


masudamomo20150529.jpg

hibimomo.jpg

5月2日、うちのかわいいモモが私の腕の中から天国へと旅立ちました。
老衰でした。その時に私が着ていた洋服をようやく最近になって洗濯することができて、モモのいない生活が日常になってきました。写真を見ては、かわいかったな〜と、どれを見てもかわいいな〜と、まだかなしくなりますが、一緒に暮らした楽しい日々をありがとー!!って、わたしたちから優しさを引き出してくれてありがとー!!とそして、いまは、天国から見守ってくれてありがとー!!と心の中で、写真へ向かって話しかけています。

nagako


| 日々 | 22:11│編集

order/green light


greenleaf.jpg

プレゼントにと、ご注文いただいておりましたlightが完成いたしました。

生命力のある葉のイメージで、オパルセントグラスの美しいgreenの硝子を使用しています。この硝子は、いつかどこかで使ってみたいと思っていた硝子です。乳白のgreenがとても素敵です。

マティスの絵がお好きで、絵を描かれる方とのこと。
このlightも気に入って頂けると嬉しいです。

nagako

| light | 20:56│編集

荒井良二さんは、とっても気さくで素敵な方です♪


arairyoji1.jpg

arairyoji2.jpg


こんばんは。

ここのところ、制作続きで少し一休みしたい今日この頃。

今日は、荒井良二さんのトークショーへ友人と出かけました。
ものすごく気さくですごく優しくて、楽しくてファンになっちゃいました。
トークショーのあと、会場で窓の外見てたら、荒井さんが話しかけてきてくださって「あれ、熊本城?」とか「あの建物なに?」とか(笑)あと、ステンドグラスのこともちょっとだけお話ししたら(友人が言ってくれたのだけど)、逆に質問していただいたり。

今日、トークショーで荒井さんから感じ取ったこと、今後に活かしたい!
うまく言えないけど、今日はほんとに行ってよかったな〜♡
あったかい気持ちになりました。

サイン、見てください♪
"nagako の glass"
かわいいでしょーーー♡

nagako


| いろいろ | 21:55│編集

RKK「WELCOME」セット


welcomeset.jpg

今日も15時から放送始まっていますね♪
RKKの新番組「WELCOME」15時~のスタジオセット画像です。
画像掲載は、了解をいただいております。

北欧をイメージした空間で、私の作品は小屋の外壁にブラケットと、小屋の中で本棚の前にペンダントライトが取り付けられています。黄色い壁には、ウエハラナオミさんの絵や、テーブルの上にアイアンズさんの鉄の作品もあります。

使っていただいて、本当に嬉しいです。

あらためて、感謝申し上げます。

nagako

| media | 15:29│編集

本日スタートRKK番組WELCOME!セットにて


braket_.jpg

light0006.jpg

GWまっただ中、毎日制作しています。

本日より、MEGさんと青谷倫太郎さんがMCをつとめる、RKK新番組WELCOME!月曜から金曜の午後3時~にて、ブラケットとペンダントライトを使っていただいてます。

以前納品させていただいたI様邸(ブラケット)とM様邸(ペンダントライト)と同じものです。

blog写真は、以前掲載したものと同じで変わり映えないですが。。。(ペンダントライトは、ミドリネコ舎2階Rouetさんで撮ったものです)ぜひ番組をご覧くださいね♪毎日見よっ♪

nagako

| お知らせ | 18:07│編集

| main |