制作


fukunagasama20170430.jpg


日々過ぎていくのが早い。早すぎる。。。
明日からもう五月なのですね。

気がつけば、今月はたった2回の投稿でした。こんなに間隔開くのは初めて。



先日の制作の様子。
F様邸明かり取りパネル、ケイム組をしているところです。
先月半ばには、F様邸の棟上げ式にお招きいただきました。
餅投げもあり、お餅も2つ取れました!





Nagako






| 制作日記 | 20:44│編集

心を整えて


sakura20170414.jpg


rakugaki20170414.jpg





ずっと体調が悪かったのでウォーキングも休んでいた。
14日、近くの公園の桜をやっと見に行けました。
思えば、4月14日午後9時26分以降この公園も避難している方の車でいっぱいだったなーと思い出す。この日が近づくにつれて、記憶がよみがえり不気味さが増していったが、何事もなく昨日が終わってよかった。


アトリエは最近、補修工事も終わり、ご注文いただいている2つの新築住宅の明かり取りパネルに取り掛かることができます!益城町の方から依頼を受けていますが、こんな時だからこそ!ということもあると思いますが、ステンドグラスが家にあったらいいな〜という自然な思いからなので、皆さんが早くも日常を取り戻してきつつあるのでは、と嬉しく思っています。







Nagako





| 日々 | 20:21│編集

| main |