小品/ちいさな幸せ


seisaku20160117.jpg


こんにちは。

とってもプライベートなことだけど、先日は誕生日でした。
誕生日前に、明かり取りパネル納品先の建築会社さんで話しのついでにもうすぐ誕生日だと言ってみたら、貰いものだけどとプレゼントにおせんべいをくださいました♪
そんなことあんまり言わないタイプですが、言ってみるもんだなー*
なにげないことですが、幸せを感じて、すごく嬉しかったです!
この小さな幸せってとっても大切だな〜と思っていて、小さな幸せがあればあるほど幸せ度が上がるな〜と思います。いつも楽しいこと考えてる友達から贈ってもらったあったかい靴下も、めちゃくちゃ幸せ感じました♡
プレゼントがもらえるから嬉しい、ではなくて、気持ちが嬉しいのです!!!

みなさま、ありがとうございます〜♡
寒い季節だけど、あったかい気持ちになりました!ありがとう〜ありがとう〜♡


制作は、小さなもの。
フレームに入れて、飾られるもの。
小さくても制作へ向かう気持ちは同じです。


Nagako

| 制作日記 | 15:23│編集

| main |

月別アーカイブ