本日FILLさんでのWSでした


fill-wa0120170216.jpg


fill-ws0220170216.jpg



春一番が吹いたそう。
私も季節の変わり目、鼻の調子がすこぶるワルくて。。。ワークショップだというのに下を向くとスタスタと。。ご参加いただいたお客様にマスクをいただき、マスクのおかげでなんとか乗り切り、本当に助かりました。


FILLさんでのワークショップ、本日は3名の方にご参加いただきました。
ひとつだけ選べるガラスは、オパールセント(乳白色)の水色、ロゼワインのような色の硝子に、見本として作ったものと同じ色の透ける乳白色をお選びいただいて制作されました。どの色もそれぞれかわいらしくて、とっても素敵で!

今日は、わたくしめの鼻の調子を3人の方にご心配頂きながらのワークショップで、本当に申し訳なかったです。。。年に一度あるかないかくらいの鼻水の出具合。。笑


FILLさんでのワークショップは、また4月以降に計画してまいります。
課題作品も、別の作品を考えております。決まりましたらブログにて告知いたしますね。


本日は、ご参加いただいた皆さま、FILLのスタッフさま、ありがとうございました。





Nagako










| ワークショップ | 19:56│編集

| main |