納品します


rose0120170228.jpg


rose0220170228.jpg



小中学時の同級生S氏邸の明かり取りパネル、完成いたしました。
中学生のお子さんが描かれた絵を元にデザインしています。
提案したデザインが最初は絵とかけ離れていたせいか、気に入ってもらえず何度か直しました(笑)でも、(地震により立て直しをすることになったのですが、)こんな時だからこそ、ステンドグラスを家に取り入れたいと言ってくれたのが本当に嬉しくて。。。


奥様の、バラは赤が良いとのご希望でニュアンスのある深みのある赤い硝子に決まり、シックな色合いに仕上がりました。

建て具にも10センチ角の硝子のみを4枚、すでにこちらは納品しています。

そういえば、いつも打ち合わせはS氏の愛犬トイプードルのレンくんも一緒に来ていて、動物好きの私は癒されたなー^^



S-samatei "rose"
size 400mm角



Nagako




| panel | 20:08│編集

| main |