K様邸の明かり取りパネル


k-sama0120170316.jpg


k-sama0220170316.jpg


風はまだ冷たいものの、日差しは春めいてきましたね。
2回目の震度7から11か月を迎えた今日です。
あと、ひと月で1年となり、時の経つのは早いと感じますが、まだまだ地震当時のまま誰も住んでいない解体待ちの家が近所にもあり、復興は今からです。現在の解体進捗率は70%くらいです。



K様邸の明かり取りパネルが完成しました。
K様邸の「頭文字Kを赤い硝子で、葉を入れたデザイン」がご希望でした。
Harley-Davidsonが入るガレージに取り付けられることを考えて、クラシックで力強さも感じられるデザインを心がけ、制作させていただきました。

ふたつとも同じような写真になってしまいましたが。。。より南向きに写真を撮った時の光の透過具合を見ていただきたくて。光線の強弱で色が違って見えるので、そこがステンドグラスは見ていて飽きない点だなあと思います。質感の違うさまざまな硝子の輝きも目を楽しませてくれます。K様に喜んでいただけたら幸いです。いつもプレゼントとしてステンドグラスをご提案いただいている建築会社さまからのご依頼です。
いつもありがとうございます。


K-samatei
size 400mm角




Nagako



| panel | 14:26│編集

| main |