パテが乾燥したら納品/H様邸


Hsamatei0120170515.jpg


Hsamatei0220170515.jpg



H様邸の明かり取りパネルは、ご成約のプレゼントとしていつもご注文いただいている建築会社様からのご依頼です。施主様とのお打ち合わせで「和の空間にも合うように」というご要望を受けてデザイン、こちらのデザインに決まりました。硝子は落ち着きのある色合いを選びました。和といっても、今の住宅の和室は以前のものとは違い、洋に寄った空間になっているので特に気にすることもなく取り入れられます。

ステンドグラスというと、洋のイメージの方が大多数だと思いますが、デザインによっては和にもとても合い、昭和初期の重要文化財指定建物にも取り入れられていますね。



硝子を磨いて、パテの乾燥を待ち、納品いたします。


"H-samatei"
size 234mm角



Nagako



| panel | 11:34│編集

| main |