I様邸明り取りパネル


i-sama20170525.jpg


kage20170525.jpg


こんにちは。
今日は、I様邸明り取りパネルの硝子切りの作業。
以前製作した明り取りパネルを気に入っていただき、同じようなデザインでとのこと。
施工写真を見ていただいて、「これがいいな!」と言っていただくのはすごく嬉しいです。
全く同じではいけないので、デザインをし直して提案いたしました。



今日は暑くて半袖で作業していました。みぃさんがアトリエに入ってくると大変なことになるので、入り口引き戸を閉めたままの作業であっついです。入ってこられると邪魔される、だけでなく、猫を守るためでもありまーす。猫が硝子で怪我したら大変大変;猫がこんなにも好奇心旺盛だとは。。影を追いかけたりいろんなところに入り込んだり高いところに登ったりいきなり走り出したり。。。そんな行動にももうだいぶ慣れましたけど。




Nagako



| 制作日記 | 17:41│編集

| main |