気がつくと


isama0120170604.jpg




isama0220170604.jpg



こんにちは。
さらりとした湿度の、良い天気が続いています。
いまに梅雨入りするんだろうからこの陽気が愛おしく感じられてきますね。


I様邸パネル、パテも乾いてきているので、もうすぐ納品いたします。
長年制作をしていると、好きな(おすすめしたい)硝子は決まってきて、気がつくと、同じ硝子ばかり使ってしまいます。私の作風がお好きな方は、好みも似ているので、その色いいですね〜!となって、またそれを使ってしまう。たくさんの硝子を揃えているからそれらを使わないのはもったいないと思ったり。ものは少なくていいと常日頃(地震後は特に)思っているけど、硝子はついつい買い揃えてしまって。でもたくさんの硝子がないならないでも、案外困ることなく喜んでいただけるものが制作できるのかも。


地震の被害で住めなくなったI様邸の建て替えで、ステンドグラスの明かり取りパネルを納品させていただきます。また、ふたたび落ち着きのある暮らしができますように。

このたびは、ご注文いただき、ありがとうございました。




"I-sama"
size W300mm,H800mm




Nagako





| panel | 16:24│編集

| main |