住まいの提案、熊本。に掲載されました


sumainoteiann-kumamoto012017.jpg



sumainoteian-kumamoto022017.jpg



こんにちは。

本日は、住宅関係の雑誌に取材していただいたので、そのお知らせです。

『住まいの提案、熊本。』2017 summer VOL15
82ページの「旬 な ひと I n t e r v i e w」に掲載されております!

カメラを向けられるといつも緊張して顔がこわばってしまっていたのだけど、だんだんと取材にも慣れてきたのか!?笑って写真に収まっていてホッとしました。
ステンドグラスを始めた当初のことから、公募展に初入選した頃のこと、京都で勉強したこと、今現在の製作へ向かう時の気持ちや、始めた当初と今の作品の変化、などを記事にしていただいています。
そこには、熊本地震のことにも少し触れてあり。。。



ぜひ、書店で 『住まいの提案、熊本。』手に取ってみてくださいー♪





Nagako



| media | 16:49│編集

| main |