8/22 FLAT CAFEにてワークショップします


rouetws20160903.jpg


amatubu-mirror20170807.jpg



今日は、立秋ですね。
ですが、秋は、まだ感じられぬ。。この暑さでは、程遠いですね。


本日は、FLAT CAFE さんでの4回目のワークショップのお知らせです。
1回目、3回目に引き続き、ご好評いただいている「しずくmirror作り」です。





しずくmirrorの白いガラス部分は、緑や青、黄色などの硝子の中からお好みの色硝子を選べます。

サイズ、縦12cm×横最大幅9cm。
硝子にこだわって懐かしい雰囲気のフローラグラスなどを使います。

硝子はあらかじめ切ってありますので、その後の2工程
◯コパーテープ巻き
◯ハンダ付け
を体験していただきます。

アールしているので、その分手間ひまもかかりますし、半田付けが難しいと思いますが、ピース数が少ないので初心者の方でも制作できます。



日にち:2017年8月22日(火曜日)
時間:13:00~ 3名さま1名さま
   15:00~ 3名さま満席です
所要時間:1時間半ほど
料金:3,500円(材料代、講習料込)ドリンク・プチデザート付き
※開催させていただく会場により、同じ制作品でも価格や内容が変わることがございます。ご了承くださいませ。




場所:FLAT CAFE
住所:熊本市東区健軍本町1−8(コンフォートハウス1F)
電話:096ー367−6244



FLAT CAFEさんのwebsiteはこちら→
FLAT CAFEさんのFacebookはこちら→









お問い合わせ、お申し込みは、info@glasstobira.comまで。
準備のため、お申込み締め切りは2017年8月18日(金曜日)とさせていただきます。

1.お名前
2.人数
3.電話番号
を記載してご連絡くださいませ。




FLAT CAFEさんでのワークショップも、早いものでもう4回目。
4回のうち3回は、しずくmirrorということで。。。
他の作品も制作していただけたらなーと思って考えてはみるものの、やっぱりこのミラーがいいな!と思ってしまう♪
まだ体験していない皆様、一緒に作りましょうね。




Nagako







| ワークショップのお知らせ | 20:19│編集

| main |