オーダーのペンダントライト


pendant0220170810.jpg

ライト点灯時


pendant0120170810.jpg

ライト消灯時


pendant0320170810.jpg

近くに寄ってみると



インテリアコーディネーターをされている方からのご注文のペンダントライトで、先ほど完成いたしました!

こちらは、12口径で使用できる電球は15Wまでと決して明るくはないので、あくまでインテリアとしての役割しか果たしませんが、同じランプ(ゴールドピンクの硝子を使用したもの/productsのlightのページをごらんください)をお使いいただいているレストランに食事に行かれて、そこで目に留めていただき、ご連絡いただきました。

以前、住宅の明かり取りパネルの打ち合わせで、2度ほどお世話になったコーディネーターさんでもあります。

ご自宅で使うか、どこかの建築会社のモデルハウスで使うか、まだ決めていないとのことですが、この手のひらサイズの小さなランプのことをすごくお褒めいただいて、とても嬉しいです。

照明がお好きで、ご自宅ではこだわりのペンダントライトをたくさん使っていらっしゃるみたいで、そんな方に目を留めていただいて、喜びもひとしおです!

照明っていいですよね。
夜、暗くなってからの時間をお気に入りの照明のもとで、ゆったりと楽しめる。
そんな豊かな時間の一助となればなあと思います。



この度は、ご注文いただき、ありがとうございました。


灯具について
12口径 茶ねじりコード 長さ:70cm(ご指定できます)
留め具:真鍮



Nagako



| light | 15:33│編集

| main |