my favorite...♪


favoritemusic.jpg


制作に取り掛かろうとしていたら、ふとCDが聴きたくなり収納の中のCDを取り出しては聴くを繰り返してしまった。地震でお気に入りのCDが割れてしまってからというもの、CDはクローゼットに直すものになっていた。必ずしまう、の煩わしさからあんまり聴かなくなっていたなー。ちなみに私は、CDが好きなのでダウンロードして聴くことはしていない。

John Coltrane、Hank Mobley、Bill Evansなどjazzの大御所はやっぱり良いです。他に、ランタンパレード、ゆらゆら帝国、くるり、矢野顕子の初期、バッハ、The smith、kinksと、並べてみればなんとも捉えどころのない好みですが、山のようにあるCDの中から今の気分のものだけを15枚ほど選び聴いて、やっと落ち着きました。


しなきゃいけないことがあるのに、それをせず他のことをやることを、心理学用語でなんとかっていうんですって。そのなんとかを1〜2時間やっていたわけだけど、ここからは巻き返しますー!




Nagako



| いろいろ | 16:28│編集

| main |