T様邸明り取りパネル


t-sama20171011.jpg



t-sama201710.jpg



猫におこされ5時半に目が覚めて、こうして朝早くブログを書いています。
それにしても、ここ最近すっごく暑いですね。
窓を開けると、外気は冷たくて寒いのだけど、また今日も日中は暑いのかなー。



T様邸の明り取りパネルは、パテの乾燥も徐々に進み、もうすぐ納品できる状態まできています。
こちらのパネルは、玄関を入ってすぐの壁に取り付けられます。
ずーっと眺めていたいと思うものを制作したいと思っているのですが、施主様にもそう思っていただけたらなあ、と思います。乳白色と透明の組み合わせは、以前から私が好むところですが、めずらしくこの組み合わせを気に入っていただける方に巡り会えました。他にもたくさんの色があるのに。。。と思うこともありますが、この組み合わせの静かな佇まいが好きなのです。眺めているだけで、心穏やかになるような。

質感の違いや、どういう流れで硝子をカットするか、素材が硝子であることも、案外しっかり活きていると私は思うのです。






size W200mm,H400mm




Nagako




| panel | 06:51│編集

| main |